予約・お問い合わせ

質感最高!艶◎Cオイル、Cクリーム

乾かす前専用洗い流さないオイルヘアトリートメント!!

その名も【Cオイル】

何がすごいって、べたつき一切ないのに

しっかりまとまるんです。

まとまるどころじゃない、、、なんと艶も出してくれるんです!!!

髪の毛の水分量を調節してくれるので

乾くのが速くなります!!

髪の毛柔らかくなります!!

別の呼び名で【速乾オイル】って呼んでます

しかも熱を当てるとより艶出るんです。

「こんなオイル待ってたっ」って言いたくなります

普段乾かさない人も乾かしたくなります**

・乾かす前にオイルつけるとドライヤーの熱から守ってくれて、まぁなんとなくまとまる

・でもつける量間違えるとべたついたり根本ペタってなたり

つける量、つけ方気にしないといけない

ちょっとめんどくさいなって思ったりしてませんか??

この【Cオイル】気にするのは

オイルが2層になっているので2層が混ざるまで振るだけ。

たったそれだけで今までよりずっとまとまり、艶が出て柔らかい質感にしてくれます!

髪質の向上にとことんこだわって作られています!

 

 

 

「確かに付けたのにえっ何この手触り!?!?」って不思議な感覚になる

【Cフィニッシュクリーム】

乾かした後、セットした後に使う

サラサラだけどしっかりまとまる

質感最高!艶最高!しかも柔らかい

でも一番いいのは、、、【ケバケバ解消】!!

乾燥してるとでてきますよね、、、

・ヘアオイルだと時間がたつと蒸発してバサバサしたり

乾燥してきたり

・シアバターのしっとり感が苦手な人

この質感やみつきになります!!

保湿力抜群なので乾燥気にならなくなります

なので縮毛矯正、ブリーチ毛の方特におすすめです**

 

そもそもトリートメントとして作られたので

継続使用で髪質改善されます!

ヘアケア効果高いですが何といっても

扱いやすさがとてもいいです!!

美容室 ベアーフルート 戸塚